髪と体調、心、人生の悩みを一気に解決!!

ヘナ染め&発酵腸活体の中と外から温泉デトックスリトリート

一泊二日で過ごす箱根強羅

ヘナ染めあり、温熱療法あり、人生鑑定、ヨガ、朝の瞑想体験、発酵ごはん、温泉でご自身に癒しの時間の栄養を与えてみませんか?

*早割(5月31日まで申し込み)34800円→ 29800円となりお得に参加できます。

気になる方は是非!お早めに申込みお待ちしています。

あなたの髪と、頭皮、腸内環境、人生の悩みを解決します!

インドではヘナは頭の湿布と言われています。

ヘナで髪を染めるだけでなく体の中からデトックスできるのを知っていますか?

頭皮から身体にヘナが入り、デトックス効果を促進してくれます。

ヘナ染めをセルフケア講座で髪を染めて、自らも体の中からデトックス!

今回は美容師でもある、ヘナの専門家、湯山花子先生をお招きしてヘナ染めの講座と、実際に染めていく作業をします。

一泊二日で合宿をして皆さんでセルフでヘナを染めれるようにサポート。

1日目はヘナについての講習会とヘナを仕込みます。

2日目はヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、その後にヘナ染めをしていきます。

ヘナで染めている最中は、温熱療法や味噌玉作り、運命の人生鑑定などゆっくり

楽しく過ごせるような企画を色々と予定しております。

なんと滞在するリゾートマンションには、温泉の源泉が2種類ある温泉は夜間でも入り放題ですよ。

湯治に来たように、いつでも入れます。

ヘナって何なの?

ヘナで髪の毛を染めるとどんな効能があるの?

ヘナは何が身体に良いの?

ヘナのデメリットとメリットとは?

<こんな人におすすめ>

●ヘナに興味がある方、詳しく知ってみたい方

●安心安全を求めて

もうヘアカラーに頼りたくない方

●ちゃんとしたヘナに対する知識が欲しいかた

●自分はヘナが合わないと思っているけど、自然なものを求めてるかた

●安心安全なものを求める人

●髪の悩みがある方(髪の悩み、パサつき、白髪、薄毛、フケかゆみ切れ毛 、コシのない髪をしっかりさせたい)

●セルフでヘナ染めができるようになりたい人

●腸内環境を発酵でよくしたい方

●人生鑑定してもらい、これからの生き方をはっきりさせたいかた

●朝、夜のヨガ、

瞑想をして静かな自分を見つめる時間を取りたいかた

●温泉が大好きで、温泉湯治をしたい方

●体の中からデトックスしたい方

いろんな悩みを解決してヘナに対しての正しい使い方と効能を体感していきます。

場所は山の上にあるとても眺めのいい、箱根強羅の温泉付きリゾートマンション。

また今回の食事は一汁一菜の発酵食のメニューを予定しております。

発酵食品や野菜をたっぷり使用した季節の薬膳発酵食のメニューをお楽しみに。

二日目の占いは、数秘術&カラー、 西洋占星術のできる中華街にて人気者の りん凛さんが鑑定してくれますよ。

これからの人生で気になることがあれば何でも聞けます。

ヘナ染め、マッサージをみんなでやって、

温泉にゆったり入って

デトックスして、ヨガして、瞑想体験で自分を見つめる時間を取り、

強羅のリゾートで、綺麗になりましょう!

<日時>

2019年6月22日〜23日(一泊二日)

〈スケジュール〉

●6月22日土曜

1530 箱根強羅のマンション集合、自己紹介、合宿案内など

1630 ヘナ染めについて講義開始、ヘナ作り

1930一汁一菜夕食

2030温泉タイム 二種源泉でおたのしみください

2200〜2330 夜の癒しのヨガタイム

2300 就寝

●6月23日日曜

0645 起床

0700 瞑想体験

0740 朝の目覚めヨガ

0830 発酵と酵素のモーニング

0930 ヘナ染め体験

染めてる間に、温活、人生鑑定、味噌玉作り、薬膳茶つくり、温泉♨️など

1230 発酵ランチタイム

1330〜引き続きセッション

人によりヘナ洗い流しします

1500〜発酵おやつタイム、温泉♨️など

1700〜解散予定

<場所>

箱根強羅のリゾートマンション

詳しい場所は参加者様へご連絡いたします。

*アクセス方法は、

①強羅駅よりタクシー1500円ほど

参加者様で乗合をお勧めいたします。

②車の方は駐車場あり(一泊1000円)

<参加費>

●早割(5月31日まで申し込み)29800円

●正規参加費(6月1日〜)34600円

*参加費をお振込みを持って、お席確保となります。

申し込み金として10000円振り込みいただいてもかまいません。残金は1週間前までにお支払いよろしくお願いします。

<持ち物>

ヘナ染め用でご持参ください。

泡立て器ボール大きめ(25 cm)

バスタオル2枚

タオル3枚

パジャマ

ドライヤー

お泊り道具(歯ブラシ着替え、着替え、常備薬)

携帯充電器

《申し込み》

こちらからお申し込みお願いします。1〜3をお伝えください。詳細ご連絡いたします。

1.名前

2.電話番号

3.携帯電話番号

参加費の振込を持ちまして、ご参加確定とさせていただきます。

*一度、申し込み金・全額振込されますとお席確保となります。

一週間以前のキャンセルは全額は返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。

*振込先は参加者様へご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

1週間前(3月22日~前日)申込時の金額の50%

当日 申込の金額の100%

【定員】6名限定です。

今回は宿泊限定のみとなります。

【サポートメンバー】

●山田雅恵 プロフィール

旅する発酵倶楽部 主宰

旅する発酵料理家&醤(ひしお)伝道師

ファッションデザイナーでありながら

天然酵母のパンの発酵と自然の世界に魅せられ、発酵の世界へ。

衣食住・心を、発酵を通して、世の中良くしたいという思いで、秦野市鶴巻温泉をベースにして、日本全国、世界で活動中。

2018年度より、【お裁縫くらす】を各地で開催。お裁縫のある暮らし、染めて食べる会で自然を身近に感じる企画を開催。

HP https://yamadamasae.com/profile

FB https://www.facebook.com/hakkosalon/

●湯山花子プロフィール

MAAYA認定アーユルヴェーダヘナアドバイザー

MAAYA認定スキャルプヘアセラピスト

30年間現役の美容師をやっていてより体に負担のないものを追求していく中で

アーユルヴェーダのヘナに出会い感動。サロンに導入したくさんのお客様の髪を改善した知識施術を多くの人に伝えられたと思います。

●石毛紗予プロフィール

首都圏でヨガの講師をしながら、

体を整えると言う勉強を続けるなかで、

温熱療法と出会う。

体を温めて整えると言う素晴らしさに感銘を受け、

上田研温熱療法のスクールで

温熱療法師の勉強を始める。

現在、都内で温熱療法施術院オーナー

『呼吸とポーズで内観する癒しヨガ』を

厚木のヨガスタジオ アルモニや都内の教室、出張レッスンでお伝えしています。

●モテ期診断士® 凜

『モテ期』とは…

恋愛したい若い子だけのものじゃない! 宇宙からの見えないエネルギーにより、自分が120%に輝く時なんです。仕事にも、夫婦関係にも、人生に活用できる 素敵な期間です。

是非 ご自身の、ご家族の、『モテ期』を知って、ご活用くださいませ。

現在、中華街の占い館で占い師として活躍中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です