徳島の藍染毛糸で靴下編みws

手編みの靴下編みを、しませんか?
染め用の毛糸を取り寄せて、徳島で特別に染めてもらった藍染めのグラデーションの糸で手編みします。
自分で編んだ靴下は、穴が空いても継ぐことができますよ。

藍染は、消臭、抗菌、保温、虫除けなど薬効効果があります。
自分の足型を取るところからやるので、自分サイズに編むことができます。

教えてくれる先生は和泉元子さん。
発酵が大好きな看護師さん。以前にはハワイアンキルトの先生もしていたことがあるほど。
優しく教えてくれるので
靴下編みは、なんでも聞いて自分で編めるようにしましょう。
レッスン後のサポート付き

【日時】
一回完結レッスンです。
一回で完成しないので、続きはもちかえり、作成ください。
★ランチタイム含みます。

2月5日(水曜) 1030〜1630

2月11日(祝) 1030〜1630

【場所】
旅する発酵倶楽部 @鶴巻温泉

【参加費】
9500円

編み棒addi 長さ100cm 2.5mm込み
徳島で藍染した毛糸込み(一足分)
発酵ランチ、おやつ付き
★当日、おつりのないようにお支払いください。

★輪あみ編み棒をお持ちのかたは、950円引きとなります。
申し込みの際に不用のこと、連絡下さい。

一回で、編み方を一通りお教えしようと思っていますが、わからなくなってしまうこともあるかと。
参加者さんそれぞれで WS中に動画を撮ってもらい、グループページを作り、そこに上げてもらおうと思います。

また、靴下編みのフォローアップレッスンができれば、なお良いので予定しています。

編みものが得意じゃない私も、靴下編みしたいので、興味ある方はご一緒しましょう!

【申し込み】
問い合わせメッセージより以下1〜4記入の上、申し込みください。

https://yamadamasae.com/contact


1
.名前
2.メールアドレス
3.当日連絡つく電話番号
4.参加日にち
★編み棒いらないかたは、ご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です