キッチハイク『みんなの食卓』鶴巻温泉に上陸!

食べる人と、作りたい人を繋ぐサービス

1万人がすでに参加して体験している

キッチハイク『みんなの食卓』がついに、5月より鶴巻温泉 カフェふくろうの森へ上陸!

今まで私が上野キッチハイク本社で、みんなの食卓クックやってましたが、いよいよ地元でも?!開催となります。

鶴巻温泉入ってから、、みん食参加?!

もちろん鶴巻温泉は温泉施設『弘法の里湯』が北口駅前にあるので温泉入ってから、カフェでみんなで夕飯タイム!もできちゃいそうです。

鶴巻温泉の日帰り温泉

特に北口駅前徒歩2分にある『弘法の里湯』は17時までですが、無料足湯もあります。

二階の座敷が広くて、ゆったりできますよ。

孤食問題からの新しい食の提案

現代は孤食が問題になり、大人も一人ごはんしてる一人暮らしの社会人が多いです。

一緒の食卓を囲むことで、楽しいし、人が繋がりやすくなります。

鶴巻温泉をコミュニティをつくる場所として、この『みんなの食卓』がうまく役目果たせたら、地域コミュニティが広がりそうです。

基本開催日は、水、木、土曜です。

私は、旅する発酵料理家

水木担当クックとして参加して、参加者とも一緒にごはんします。

色々参加者さんと話せるのがたのしみです。

土曜はクック担当シェフを募集中です!

クックは食材届くので、料理してみんなと食べるだけです。片付けはみんなでします^_^

料理するだけで謝礼3000円貰えますよ。

わお!素晴らしい。

近々の『みんなの食卓』開催情報

2018年5月より、水木土曜の夜にカフェにて開催します。

日時 2018年5月より水木土曜

開催時間 1930〜2130

場所 せかいの音カフェふくろうの森

みんなの食卓申し込みはこちら

かなりお得なチケットあり!

初めての参加であれば、3回3000円の回数券がかなりお得なので、おすすめです!!

一回1900円→1000円参加となります。

かなりお得でごはんたべれちゃいます。詳細はこちらサイト↓をチェックくださいね。

みんなの食卓

鶴巻温泉でご一緒できるの楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です