あなたの知らない真実!知らないと寿命を縮める?!ガンにならない身体作りのお話

あなたがガンになったらどうしますか?
そう聞かれたらどう答えるでしょう。
旅する発酵予防医学シリーズ始めます!

【日時】11月7日(水曜)
1130〜1430
【場所】せかいの音カフェふくろうの森
【参加費】3500円
発酵ウェルカムドリンク、発酵ランチ、デザート、
ミネラル水の土鍋炊きごはん付き
【申し込み】
イベントコメントか、メッセージをよろしくお願いします。
お問い合わせ、お申し込みはこちらから
予防医学指導士 樋口倫也さんによるお話し会です。
旅する発酵料理家の私とちょっと似てます。
世界を旅し、元モデルで、塾の先生もしていて、
身長もあり、話し方も素敵な方でした。
予防医学の著者本も出版されてます。
シルクロードを旅したり、世界のさまざまな場所で多くの人との出会いを楽しんでいます。
お話し会は体感するような
ミネラルの水で土鍋で炊いたご飯や、
発酵ミネラルを感じる食事を出す予定です。
樋口さん、毎回違うテーマではなして貰いますよー。
私も予防医学の視点で勉強していきます^_^
旅が好きで、一緒に学びたい方、ぜひご一緒しましょうー
当日は薬膳スイーツを提供してくれる友人もサポートいたします。
お楽しみに!

こんな方にお勧めです
●予防医学、発酵や食事で身体を病気から予防したい方
●子育て中の子どもをもつ、親御さん
●ガンや病気にならないポイントを知りたい方
●いつまでも若く元気で健康で居たい方、食事のポイントを知りたい方
<樋口倫也(ひぐちともなり)プロフィール>
予防医学指導士
NPO法人Action副理事

がん患者の治療を漢方でサポートする仕事に従事している時に補完・代替医療の存在に出逢う。学級崩壊のクラスが食事の改善で回復する事実を目の当たりにして、栄養の大事さに気づき、予防医学の資格を取る。
著書に「徹底検証!がんに克つ 抗がん漢方」、執筆協力書籍に「代謝抗酸化補充栄養療法MAST」がある。
現在は、医学部受験専門予備校で教鞭を振るう傍ら、予防栄養学を通して予防の必要性、栄養の大事さを講演会などを通して伝えている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。