旅する発酵倶楽部のカタムキお話会

旅する発酵倶楽部のカタムキお話会

こんなにいっぱいの方が、地域や自分の人生やりたいこと、社会貢献、などに意識高い方多いんだ!

と、嬉しくなるお話会となりました。

鶴巻温泉のコミュニティカフェ作りのための

第一回目のお話会、大変有意義な会となりました。

地域活性化、社会貢献したい、関わりたい方がかなりいて

熱い思いの決起集会みたいになりました。

カタムキカフェの前で、参加者さんとカタムキポーズ

●1回目の説明会に来れなかった方から、要望ありまして

第2回目のカタムキカフェのお話会開催となりました!

7月25日19時から〜

参加の方はメッセージにてご連絡よろしくお願いします。

8月24日オープンにむけて

コミュニティカフェ、katamuki cafe (カタムキカフェ)の今後の展開の意見出しと、

カタムキカフェ見学会、

交流会をします。

【カタムキカフェコンセプト説明】

昨日配布した、資料にがっちりコンセプト書かれています。

25日も同じものをお配りします。

katamuki cafe

カタムキカフェコンセプト

この建物は少し傾いてます。

2度くらい。

あえて、そこを隠しません。

カタムキは、ネガティブな事も

不完全さが魅力的

ということ。

人間も少し傾いてる人が魅力的、

完全じゃないから助け合う

これからの社会は、助け合うことでコミュニティーや

人との関係を作る事が重要になっていくという意味が入っています。^_^

【日時】

7月25日(木曜) 1900〜

【場所】

せかいの音カフェふくろうの森

【来てもらいたい人】

1.カタムキカフェコンセプト理解して、

カタムキカフェに

関わりたい方、キッチン担当、(モーニング、ランチ、バータイム)、

2.カタムキカフェコンセプトを理解し、ワークショップやりたい方

3.カタムキカフェファン倶楽部の部員になりたい方

4.カタムキカフェ内見したい方

建物の傾き方体験したい方(予定です。内見できない場合は、内見動画と、外見見学します)

5.鶴巻付近在住で、地域コミュニティに関わりたい方

6.ネガティブをポジティブに変えて、発酵、発光する生き方をしたい方

●申し込みは参加ボタンでなく、

メッセージにてご連絡ください。

食事用意のため、人数確認したいと思います。

よろしくお願いします。

【参加費】1000円

●19時〜

★軽い夕飯つきます

いのちのおむすび、

絶望する旨い醤豚汁

旨いキャベツの胡麻油和え

【申し込み】

メール(申し込みはこちら)

フェイスブックメッセージ

フェイスブックイベントページコメント

Line@のメッセージ

いずれかでご連絡ください。

フェイスブックにもイベント載せています。↓

25日のお話会フェイスブックイベントページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です