<完売>みずみずしい!秋田男鹿の梨<豊水>直送販売します

梨好きな人〜!秋田男鹿の梨、直送販売します!

秋田のなまはげのふるさと、男鹿半島のから幸水梨が届きました。

去年、梨イベントでも使った長十郎梨園、鈴木さんの梨。4Lサイズでかなり大きい。幸水は1週間で終わるらしく。

この後、みずみずしい酸味ある豊水が10月上旬まで収穫できるそうです。鈴木さんにお礼電話したら、販売できるとのこと。欲しい方はメッセージから問い合わせよろしくお願いします!

【男鹿の梨、豊水オーダー受付け】*2020年9月末まで受付します。

9月下旬より順次発送します。

お申し込みは以下の内容1−5を添えてお願いします。

豊水 3Lサイズ 12個入り2000円(税抜き)送料別(お住まい場所により変わります)

写真は幸水 4Lとなります。(お届けは3L 豊水です)
https://yamadamasae.com/contact

タイトル>> 男鹿梨のオーダー

1.名前

2.送り先郵便番号、住所

3.電話番号

4.受け取り時間希望(日にちは指定できません)

5.請求先(贈答の方など送り先と異なるかた)

<送料>目安

関東(東京、神奈川、千葉) 1100円

東海(静岡) 1200円

沖縄 2000円くらい

なかなかコロナで秋田に行けないですが、美味しい男鹿の梨をぜひお自宅で味わってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です