腸を良くすれば脳と人生が良くなる!菌活ランチ会(腸脳相関について)

腸を良くすれば脳と人生が良くなる!菌活ランチ会(腸脳相関について)

腸と脳の関係があるのをご存知ですか?
世の中、発酵で菌活ブームとなりつつありますね。
幸せホルモンセロトニンを多く作りだすことは可能です。
腸内細菌や、腸内環境を整えること、
自分が普段食べるものが身体と脳に与えることを考えてみませんか。
腸の働きが体や脳にあたえる影響を考え学び、
菌(発酵食、きのこ、発酵ドリンク)を食べる会をします。
今回、腸と脳のお話をしてくれるのは、栄養士の那須由紀子さん。
7月に【栄養で人生は変わる 】の本を出版されました。
食はあなたの人生や、人格も決めるということを書かれています。
このお話を聞いたら、自分の腸を元気にするために、その日から食べるものも変わるきっかけになるはず!!
旅する発酵料理家、山田雅恵が今回のイベントの為にオリジナル発酵料理をご用意いたします。
【日時】8月19日(日曜)1100~1400
1100~受付け カフェでお茶、軽食できます。
ウェルカル菌のドリンク
1200~お話会 (腸と脳が与える人生と人格)
1300~1400
茄子を使った菌料理など、発酵ランチ
1400~個別カウンセリング
【場所】
せかいの音カフェ ふくろうの森
小田急線鶴巻温泉駅 北口より徒歩2分
一階にサロンド森 美容院が入っているビルの2階です。
カフェ住所
2570001
神奈川県 秦野市
鶴巻北2-5-9-2階
【会費】3500円
ウェルカル菌いっぱいドリンク、
菌料理の発酵ランチ、
ふくろうドリンク1杯込み
会費は、当日お支払いください。
【申し込み】どちらかで申し込みください。
1.以下フェイスブックイベントページより
参加ボタンを押して、コメントかメッセージ
2.メールにて申し込み
masae19740622@icloud.com
以下内容をコメントください。
タイトル 8月19日腸脳相関のおはなし会
名前
メールアドレス
電話番号
参加人数
カウンセリング予約の方はご一緒に希望時間を記入ください。
食で人生を変えたい方は、今回特別にカウンセリングも開催!
こんな方にカウンセリングオススメ!
●いつでも前向きになりたい方
●幸せな人生を送りたい方
●人生後悔したくない方
●身体と心のズレを一致させたい方
●腸が張る、便秘、下痢がちで体調を改善ささせたい方
●いらいらしないで安定した心でいたい方
●肌や髪を若くいたいアンチエイジング意識する方
●人間関係を上手く乗り越えたい方
●体調をさらに万全に、死ぬまで元気に居たい方
☆14時~希望者に那須さんの個別カウンセリング予約もあり、その場で申し込みあり。
15分1500円(本購入者は無料)プラス サプリメント代
カウンセリング予約は以下メールでお問い合わせくださいませ。
masae19740622@icloud.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。