自分に合う、オリジナル薬膳茶作り。

オリジナルブレンドの薬草茶、ずっとやってみたかったらこと。いよいよ始めるタイミングがきました。

なにやら聞いたことないお茶がいっぱいでワクワクします。

色々な効能があるみたいですよ。

中華街で、薬膳茶をたくさん仕入れてきました!

今の体調に合うものを薬膳茶をブレンドして

淹れるのをしたいなあと。

来週の旅する発酵倶楽部カフェや、イベント、サロンでのレッスンに出そうかなあと思ってます。

前カフェで出していた、7種の野草茶がかなり

好評だったので、

みなさんの体調に合わせてブレンドしたいなあと

思っていました。

カルテ的なものを書いてもらって

ブレンドして飲んでもらうという

旅する発酵倶楽部の薬膳茶。

ちなみに、うちの畑のよもぎ、

久米島の月桃の葉、無農薬のみかんの皮(陳皮)

クコの実、ハトムギなど

も追加しようかなあと思ってます。

サロンに来る方、

カフェに来る方、お楽しみに〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です