出張カフェ@長野 まる屋で、ねこやなぎ楽団と

週末は長野の東御市にある、まる屋で出張カフェでした!

もの凄い醤鯖サンド、チキンサンド

人気でしたー!ほぼ完売!ありがとうございました。

今回は東京から、ねこやなぎ楽団の(鶴巻温泉のカフェふくろうの森で出会った)方々も

来てくれました。

二日に渡り、演奏会をしていただき

旅先でも好きな音楽を聴ける、素敵な時間を過ごしました。

1日目は絵画館でグランドピアノがあるホールで、ガラス張りの浅間山を眺めながら。

参加者さんに楽器を渡して、みんなで参加して音を出して

作り上げたコンサートとなりました。

素晴らしい景色と音響でしたよ。

2日目は、、ベーカリーカフェ、まる屋にて。

ランチを食べながらお客様に、室内で演奏を聴いていただきました。

この、まる屋で出張カフェはトータルで今まで

何度目になるんだろう、、、?

温泉入ったり、夜は長野のシードルいただいて

プロレス話に花が咲いたり。

犬と遊んだり。

楽しい滞在となりました。

新島からのご縁の、小林家には毎回お世話になってます。

また、次回秋に?!長野行けたらよいなあ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です