旅する発酵倶楽部の幸せになるお茶会〜自分褒め日記〜

旅する発酵倶楽部の部員の方が幸せな発酵人生になるために。。。

幸せになるお茶会、月一ではじめます。

そのお茶会では、【自分褒め日記】ワークショップをしていきます。

参加した人が、その日から人生好転する一歩を踏み出せるようなキッカケをつくりたいのです。

自己肯定、それってすごく大切。

幸せになるためには、自分を褒めて認めてあげることが、揺らがない自分を作ることにつながるからです。

ブレない自分、であるために、

毎日自分を褒めていきましょう。

出来ないことより、出来たことに目を向けて。

人と比べない、予想外の何かがあっても、ブレない慌てない自分でいるために。

最近いい言葉を目にしたのでちょっとまとめました。

発酵(発光)する人生をおくる!

旅する発酵倶楽部の根底にあること。

量子力学的考えかた。

もわもわするものを科学的に説明できること。

世の中は全て波動【Hz】で影響しあっています。

ラジオ、携帯、iCloud、テレビ、宇宙探査機などなど、、。

みなさん、神社やお寺に参拝した時に祈りますよね。

どんな意識を持って参拝、お祈りしているでしょうか?

このお祈りが、

「見栄」の【Hz】

なのか、

「自分を将来生かしていくため」の【Hz】

なのか、

それで実現していくものも変わってきます。

エネルギーが先、

現象はあと。

だからです。

【意識】が重要です。

人を祈っても治らない。

自己犠牲の意識は、自分を苦しめることを自分でしている。

ちなみに、

研究データでは、

「周りから祈ってもらう人」よりも

「人のために祈った人」の方が

ガンの治った人のパーセントが高い、

というものもあります。

どの【意識】から祈るか。

過去も未来も今で決まる

もう、過去過ぎ去ったものは

「【今】には存在していない。」

【今】の記憶が勝手に過去を作っているだけです。

その考え方の微差で、

1ヶ月、3ヶ月、半年で

人生が全然変わりますよ!

特に自分の状況を変えたい人、意識を変えて行きましょう。

だんだんシンクロすることが、現実的にも増えてきます。

思っていることが起こったり、手に入ったり。

私はこの数年、シンクロすることがあった時にメモしてましたが、一日中色々あり、書ききれないのでやめました。

自分褒め日記も、まずは自己肯定することで、波長整えます。いわゆる引き寄せしやすくなるのです。

【旅する発酵倶楽部の幸せになるお茶会】

第一回 9月25日(水曜)1300〜1600

第二回 10月23日 (水曜)1300〜1600

第三回 11月27日 (水曜)1300〜1600 ★新月です

幸せになる季節のタルトと、薬膳茶or 豆挽きコーヒーつき

参加費 1000円

限定10名

場所 コミュニティスペース嬉楽

鶴巻温泉北口より徒歩2分

こちらメールにて申し込みよろしくお願いします。

masae19740622@icloud.com

1.名前

2.メールアドレス

3.当日連絡つく電話番号

幸せじわじわ感じる、楽にいきれる

発酵人生にしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です