【旅する結婚相談所】始めます!

ワクワクなご報告です。
一部の人にはすでにお話ししていましたが

旅する発酵倶楽部が新しい事業として、
【旅する結婚相談所】始めることになりました!

IBJの正規加盟店となりましたので、8万人のデータベースを使い仲人と強力なサポート体制でご縁をお繋ぎしていきます!
地方に人に会う仕事で
今までも動いてきましたが、太い出会いになっていきそうです。

最初はスタッフ
3人体制のチームでサポートしていく感じになります。

さらに仲人さんを増やしていきますー!!
仲人履歴ある方など、向いてそうな人に声かけていきますので、そちらもお楽しみに。

旅する結婚相談所を始めるきっかけ

地方に行く機会が多いので、色々現地での話を耳にすることが多い中、
特に、後継者不足や、生産者さんが地域の外に出れないので出会いがないことなどどうにかサポートしたいと感じていました。

旅する発酵倶楽部に集まる方が、働く独身の方が多く、出会いを繋げ、発酵(発光)人生サポートしたい!
と思っていたタイミングでした。

これからは、今までやってきた地域と人を繋ぐご縁を、人と人を繋ぐご縁にさらに太く広げていきます。
発酵、発光人生のサポートしていく事をさらに加速させて。
みなさんや、世の中に還元して
幸せが巡りに巡ってくるような活動につなげていけたらと思っています。

そこで!
早速、10月からイベントを開催します。

旅する結婚相談所】青森の紅玉で作る甘酒スパイスアップルパイ

婚活女子と仲人だけの、シークレットアフタヌーンティー

★こちらはオンラインzoomを使ったイベントになります。

★今回は以下のパートナーを引き寄せたい方、結婚相談所の仲人業をしてみたい方、
女性限定の会になります。結婚を本気で考えてるかたはお気軽に参加してみてくださいね!

10月12、13日 14:00ー16:30
(ZOOMオンラインで開催)

発酵スイーツで内側から綺麗になって、今どきの婚活事情や
シングル女性のお金のあれこれをまるっと聞けるプレシャスな一日になることでしょう。

青森の紅玉りんごを使って、zoomみながらご自宅で甘酒アップルパイを作ります。
焼き上げた後は、お茶しながら
婚活事情、結婚相談所に入ってのこと、気になること。あれやこれやをお話しましょう。

こちらは青森のりんご🍎付きでのレッスンですが
りんごキットなし、でも参加いただけます。

イベント詳細はこちらまで

10月12、13日に開催

シークレットアフタヌーンティー

https://peatix.com/event/create2/3376019/edit#/advanced

<おまけ>

【4ヶ月限定】モニター募集
さらに、相談所立ち上げ記念として、
4ヶ月はモニターとして活動いただけます。

え?!!なにそれ?興味あるけど、話聞いてみたい!って方は奮ってご参加お待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です